結果に異議なし!!!! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
 
入試の合格発表...
 
もちろん私は勉強しなかったので落ちてるんですけどDASH!キラキラ
 
 
JCの凝ってる人がもってる
 
 
『前略プロフィール』
 
 
 
『りある』という、
アメブロでいうところの『なう』
に相当する機能を使って、
いろいろ語ってみるひとも多いようですが
 
 
 
りあるにグチ書くのはヤバいよね
 
 
 
私も以前、りあるを使っていましたが
 
良くないよ
 
アメブロに全て統一して、それからも何度か問題を起こしてきました
 
 
 
やっぱり良くない
 
 
 
目覚めよ!!!JC/JK!!!