生活リズムを戻そうぜッ☆★大作戦★☆ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
最近
 
笑っていいとも!
 
始まる3分前に起きる習慣がついてしまったために
 
大変なぐうたら生活にはまってしまいました汗汗
 
ということで生活リズムを戻そうと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
そう簡単にいかないですけど
 
大丈夫ですDASH!DASH!
作戦ありますニコニコ
 
題して
 
音符音符はしゅれんのオールナイトニッポンキラキラ1日妙にハイテンションでいっちゃお--うッキラキラ大作戦音符音符
 
やり方は簡単
 
 
 
オールナイトするだけアップアップアップ
 
今日は13:00に起きたので、活動開始の20時間後にあたる明日の午前9:00ごろから
妙にハイテンションになるキラキラキラキラキラキラキラキラ
というわけですリンゴ音符音符
 
 
 
千奈美に明日の午前9:00から
 
公立入試の合格発表
 
 
嫌な日に計画をたててしまいましたが
 
 
やらねば!!!!!
 
そして
女が目立ってなぜイケナイ?
 
早く手に入れたいです音符音符