虹のはなし。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

パソコンからアクセスされてる方からは見ることができますが
メッセージボードの内容をガラッと変えました。

それは今私が言いたいことを凝縮した感じで、虹のはなしを書きました

虹は激しい激しい雨がないと見れません。
私もそういう時期なんです。
半年近く病気に苦しめられてて、相談したいのにできなくてすごーくツラい。
今も人に会うことすら大変だけど、

ぜったいに、必ず、晴れるときがくると信じて、太陽の光を浴びれる日が訪れると願って、
そのときがくる瞬間まで、じっと努力をするだけ、耐えるだけ

ただ、冗談でも子供に死ねという大人になりたくない


それだけ


これが原因です。