ハモネプ第9回優勝曲 姉と僕/あの素晴らしい愛をもう一度 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


聞いたとき、涙が出ました。
一曲で笑顔になったり、泣いたり、感動したりしたことがなかったので
かなり衝撃的でした


ここ半年ずーっと、ずーっと苦しくて、辛くて、
もうだめかと思ったけど
ちょっとすっきりしたょ

心が晴れるのはいつになるか、わからないけど



もっと早く出会いたかった



フジテレビ→ハモネプから105円でダウンロードできます