怪盗レーニャ#1 レビュー | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

れいにゃをモデルとしたマンガ

怪盗レーニャ

がアニメ化されKBC九州朝日放送にて放送が開始されました!!

私は千葉県人なのでリアルタイムには見れませんが...

なんと!!!




ネット配信されることになりました☆

大手携帯会社3キャリア対応です☆★


auの場合、週イチで1話配信になってます

ということで
ネタバレありのレビューを書かせていただきます

怪盗レーニャ参上やん

でスタートしますけど、のっち(CV能登有沙)のスカートがめくれたときの
きゃ-------
がいい感じでしたドキドキ

おつかれーにゃ--
とか
やっぴぃ

きましたね--
うまかばいのグラフィックだけがリアルもんってのも妙にツボでした

名前しかしらんのですが汗

だいぶドSなレーニャちゃんでしたが
結構声がハマりでれいにゃのドSボイスぴったりですね


次回の配信は...17日のハズ汗


今回はれいにゃのインタビューも配信されてますょ

レーニャ公式ブログもアメブロに開設されてるのでそっちも要チェックです☆★


明日は17時00分~レーニャのアフレコがあるそうで、
なんと!!!



レーニャ公式アメブロの『なう』機能にて実況中継されるらしいので


超☆注目です