最後はカシ頼み!? 前編 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

Perfect combustion -Dreams come true!--100111_2216~010001.jpg
……昨日放置するって言ってカラ
24時間ちょっとで
やぶっちゃった
 
 
写真に写っているお菓子は
 
 
願掛けの定番から新種まで様々です
 
 
でも私はお菓子を食べないので
兄貴殿が食べちゃうんですが
 
 
どうも形から入る家系に生まれたらしいので
 
 
ということで紹介します
 
☆『紅白キットカット』ネスレ社
Perfect combustion -Dreams come true!--100111_2229~01.jpg
願掛け鉄板ですね--
今のはコメントが書けるらしいです☆★
 
 
 
★『カール』明治製菓
Perfect combustion -Dreams come true!--100111_2230~01.jpg
私カール食べたことがほぼないので味がわからないんですけど
やっぱりこれも鉄板ですね--
 
☆『トッポ』ロッテ
Perfect combustion -Dreams come true!--100111_2229~03.jpg
これは初めて見ました 結構むちゃくちゃですけど
 
 
★『かっぱえびせん』カルビー
Perfect combustion -Dreams come true!--100111_2229~04.jpg
 
ここまでくると
 
願掛けにあやかってメーカーが願掛けした感じもします
 
 
 
後編もお楽しみに☆★