言えたからいいです | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

一番にあけおめって言いたいのは誰? ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中
本文はここから


今日は朝からお呼び出しです

元日から9:00にコンビニっていう。。。

その人とは昨日も1時間電話したんだけど、ちょっと関係があやしいから(笑)
すでに会話もきわどかったけど・・・・汗

でもでも、去年いttっちばんお世話になった人だから

時間はともかく、、、会って直接言えたのが嬉しかったです☆



髪型ウケたけど。

つかつか

もうガンバ大阪はいいからっ

・・・また戻って、一番じゃなかったけど


言えればいいんですよ


ではまた