久しぶりのパソコンからです | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

ッッッとはいったもののネタなし。。。


新年だけど昨日の話でも。


昨日のブログでも興奮しながら書きあさってましたふぁ


真野恵里菜チャンがMost favorite new artist of ON8に選ばれましたッ

ON AIR曲は  「Love&Peace=パラダイス」がフルにて流れましたー☆ミ

昨年だけで真野チャンは15回近くゲスト出演!!というON8史上最多の記録を作ってくれました


そしてそして


シングルランキングにはTOP5に「しょうがない 夢追い人」 がランクイン

「なんちゃって恋愛」はフルにて流れましたょー 

↑昨年、イベントからの生放送で「なんちゃって恋愛」を宇宙初☆ON AIR&パフォーマンスという、結構メモリアルな回もありました


うんうん。 紅白より盛り上がってたもんなー・・・1人で(汗



今年はまともな一年を生きようか。 無理か。(笑)


では2 また



追記 12/31にペタをしてくれた方、昨日中に返せなくてすみませんでした。

後日、できるだけ早く返しますあせる