ご訪問ありがとうございます照れ



突然ですが、

先日、キラキラ人生初キラキラ
オラクルカードをお迎えしました爆笑ルンルン

こういうカードって、
読み手次第なところがあるじゃないですかえー

やったことも、
してもらったこともないんですが、
自分が読める能力に長けているとは
思えないので、
まさかお迎えする日がくるなんて
思いもしなかったですアセアセ


どうしてお迎えしたのかというと、
そのオラクルカードを作られた先生の
セッションを受けることにしたから爆笑ラブラブ


せっかくなので、
お会いする前に情報収集して
セッションを有意義な時間にしたいキラキラ


という訳で

先生の著書を多数購入し、
目下、勉強中本




ちなみに、私はオラクルカード等に
興味があったのではなく、
古神道経由で、先生を知りました。

古神道についてはまたいつか
記事にしたいと思います指差し



今回は、お迎えしたオラクルカードを
初めてやってみたら、
鳥肌ものの結果が出たお話。







  私が、最近していたこと


まずは最近、
私がやっていたことについてまとめてみます。


星掃除してますダッシュ

我が家の状態はこちらに タラー





星ものを感情のない、ただの物体とは思っておらず、心を寄せています照れハート


そのエピソードはこちらにラブラブ



星七田式について、記事で紹介しています乙女のトキメキ

記事にするため、久々に
七田眞先生の書籍を読み返したら、
色々やってみたくなり、
オーラ視トレーニングや、
気のボール作りなどをやっていました!


オーラ視についてはこちらに炎





星この夏、参拝させていただきたい神社と出逢いました神社

リブログさせていただきます!


すごく惹かれたので、記事にコメントもさせていただきました!

神気を感じる人にとっては、かなり強烈な空間だそうですよびっくり







  神様からのメッセージ


 ではでは、

オラクルカードの結果に合わせて、
先ほどからの伏線を回収していきます。

神様からのメッセージは長いので、
要点のみ書いてみますね。

《玉祖命(たまのやのみこと)様》




私自身と、 私の所有している物との関係を見直すように伝えているそうです。

ものには心が宿っており、
身の回りのものを愛おしむことで、
気持ちが伝わり、さらにそれを豊かにする。

また、持ち物は自分自身を表しているので、
ものを大切にすることは、自分自身の魂を尊重することである。

右矢印毛布洗いや、好きな色のエピソードにも書いたように、私は基本、ものにも心を感じています。

でも、家が片付かず、
掃除も行き届かず、
愛おしむという状況にはほど遠かったですね悲しい

確かに自分でも感じていて、
大掃除を始めていましたが、
神様からのメッセージとなると、
果然やる気が湧いてきました爆笑笑い



《龍神様》




栄光の龍神のエネルギーが私ににおりてきた。
これから現実化へのサイクルが始まる。

龍神はこの大地の気脈を司っている、
純粋なエネルギーそのもので、信じがたいくらいの力を備えている。

心から望むものを、言霊にのせて指令すれば、それを手に入れることができる。

両手の掌の間に「気」 のボールを作って、
そのボールの中に願いを込めて、
天に投げながら望みを声にして発する。

今こそ、大きな夢を見るとき龍


右矢印参拝したいと思っていた神社にも龍神様がいらっしゃり、今回も龍神様からのメッセージびっくり

しかも、ピンポイントで、今、やっている
気のボールのことが書かれていて、
ゾワゾワ~っとしました驚き

そして、願いが大きすぎて難しいと思えば、
そちらの難しいという潜在意識が
現実化するので、
その古い意識の破壊も龍神様が手伝うから、デカイ夢を見ろというのも、現状とぴったり過ぎて笑


  気のボールを天に投げよう!


早速、気のボールに願いを込めて、
声に出して、天に投げてます風船

最近ずっとやってたので、
気のボール作るのは早くなりました立ち上がる

私の願いは

全ての動物たちの生命が尊重され
理不尽な人間による
命の搾取から解放されますように!!

どんどん投げてます風船風船風船風船風船風船風船風船

神様が、

もう、分かったからアセアセ

と、 悲鳴を上げるほど投げてやるー立ち上がる風船

長くなったので、
次回、《気のボールの作り方》を
ご紹介しようと思います。

顔出ししてない私の代わりに、
次回も、この方にレクチャーをお願いします爆笑


尊いラブ

本日もお読みいただき、
ありがとうございましたチュー飛び出すハート