教え |  【大阪】光の道へ☆祈りの道へ 

 【大阪】光の道へ☆祈りの道へ 

あなたは決してひとりではない
あなたの道は「光」に照らされ
愛され見護られています




                 

みなさま こんにちは。

 

蓮華の須永智蔵にございます。

 

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今朝、瞑想をしていたら

 

丹生都比売の神様のエネルギーを感じました。

 

それは私が神様の元へ通い出した頃のことです。

 

私は、毎回毎回神様にこころの中で問うておりました。

 

「神様、なぜいつもそんなにどっしり凛とさせて

 

 おられるのですか。

 

 私も、神様のようにどっしりと凛としていたい。」と。

 

 

その後、仕事先のお客様から

 

「浩美(智蔵)さんはどうしてそんなにどっしりと

 

 グランディングしてるの?」

 

と何人ものお客様からお声を聴きました。

 

若い頃からするとびっくりする程太った私は

 

「いやいや太ってるからそう見えるんちゃいますか。」

 

と大阪人のノリで返答していました。

 

しかし、ふと我に返ると神様の元へ伺っても

 

最近そんなお話をしていない自分に気づきました。

 

不思議な感覚でした。

 

それから八年程経ったでしょうか、

 

今朝、悉曇(シッタン)瞑想をしてた折、

 

そのエネルギーを探る中

 

あるがままでいる

 

と。

 

その先に神様からいただいた深い意味を

 

またお教えていただきました。

 

 

ありがとうございます。

 

合掌

 

蓮華 須永智蔵拝