魂の巡礼 高野山 〜祈りの道へ〜 |  【大阪】光の道へ☆祈りの道へ 

 【大阪】光の道へ☆祈りの道へ 

あなたは決してひとりではない
あなたの道は「光」に照らされ
愛され見護られています




                 

みなさま こんにちは。

 

蓮華の須永智蔵にございます。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

自粛生活の日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

美しき日本の風景の桜、新緑の時期。

 

いままで以上に今年はその有難さを感じます。

 

少しでも皆様の気休めになればと、

 

過去10年撮りためておりました写真を綴り

 

動画にしてみました。

 

先ずは、私の軸となる高野山への巡礼です。

 

さあ、みなさまもご一緒に光の道へと参りましょう。

 

 

 

【ナレーション編】

私の想いを入れてみました。

 

少しでもお役に立てれば幸いに存じます。

 

ありがとうございます。

 

合掌

 

蓮華 須永智蔵拝