2017年サポートメッセージ | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問くださいましてありがとうございます


昨日のチャネリング曼荼羅カードによって

導かれた2017年の方向性~

7.現在 「向き合う」

4未来 「覚悟」

6未来 「愛」



これをより強くコミットしていくために

背中御押してくれるメッセージと言うことで


イルカくん&いるかちゃんのカードを引きました


20170117_124359.png



「奇跡的に進むよ!!」

おーーやったね

いつもはガイダンスブック読みませんが

今日はパラパラと


あなたが青写真に向かって進むとき
必要な出会いや学びが自然に引き寄せられ、
シンクロニシティが起ります

それは宇宙が応援しているからです
何かシンクロニシティが起こった時は
「そのまま進みなさい」と言うサインかも知れません。

あなたがこころから望むことは
そんなに頑張らなくても、
加速し、奇跡的に進んで現実化します。



こちらのDolphin Lifeカードは

私は結構セッションの時にも使わせていただいています

よく見たら~こちらにもフラワーオブライフが!!



素敵すぎる~シンクロww




この、フラワー・オブ・ライフを描きたい方

神聖幾何学模様アート入門

是非お申込み下さいね~お申込みはこちら




イルカくん&いるかちゃんのご紹介です

ドルフィニストアカデミーの小田原篤さん綾子さん

ドルフィニスト篤さん・綾子さん

HPはこちら


ご夫妻のところのスピリットガイドが

イルカくんといるかちゃんです


イルカ意識と繋がりながら

イルカのように生き、悟った人「dolphinist」を提唱

悟りのガイダンスなど講座を開かれています。

そして何よりもメッチャ愛の深いお二人です


お二人を知ったのは2011年ころかなぁ

2012年に初めて生でお目にかかりました


2013年3月にこちらのカードを使った

ワークショップに参加させていただき

彩ぴ(綾子さん)を目の前にして

涙が湧き出て来たんですね~


そこに感情はありません

魂から湧き出て来た涙でした

とても、大切に思っている…

と言う思いだけでした


過去世でご一緒していたんだと…

その時意味もなく思ったのでした

後に、もう少し詳しく知ることになり

謎が解けたのでしたw


以来~とても大切な友人でもあり

とても尊敬するお二人なのです


昨年は篤ぴ(篤さん)がスターピープルに

載りました~

ターピープル―覚醒文化をつくる Vol.61 (StarPeople 2016 Winter)/ナチュラルスピリット


イルカくんの無邪気さの奥にある論理的思考~

一見クールっぽいけど、篤ぴさんのそのもののような気がします。


イルカくんは篤ぴさんのスピリットガイド

いるかちゃんは綾ぴさんのスピリットガイドだそうです


毎月第一火曜の朝8時~は「スピリチュアルTV」

出演されています


また、4/2には浅草台東館でおこなわれる


「てでぃこん」
と言うイベントで講演会もされますので



是非、ピピッと来た方には

生のイルカくんイルカちゃんにも

あっていただきたいなぁと思います



■1月Rengesou 申し込み■
1/20金曜 14:00~16:00 2周年記念 JR中央線国立にて開催
     れー夢。式神聖幾何学模様アート入門 こちら

「生命の樹カラーリーディング」

日程のご相談は こちら お問合せよりお願いします


生命の樹カラーリーディングの詳細は
  こちら

Renka