2017年サポートカラー | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問くださいましてありがとうございます

一昨日、2017年の方向性について

チャネリング曼荼羅カードを引き

7.現在「向き合う」⇒4未来「覚悟」⇒6未来「愛」


と、出まして

昨日はイルカくんカード

後押しするカードを引きましたが


今日は ソウルカラーセラピーカードを引きました



20170117_134115.png


ペールブルーでした

ペールブルーのテーマは使命

メッセージは自分の選択を信頼します

アファメーション私は天と繋がります



皆さん~

昨日のイルカくんカードの内容覚えてますか?


「奇跡的に進むよ!!」でしたね

あなたが青写真に向かって進むとき、
必要な出会いや学びが自然に引き寄せられ、
シンクロニシティが起ります。
それは宇宙が応援しているからです。


青写真使命


私の生命の樹もチェック~
ニヒヒ~そっかそっか

色々鑑定しても、カウンセリングしても、セッション受けても
これ、わかった~ってだけで
実践しないと、物事はうまくスピーディには運んでいかない

生命の樹のカウンセリングで導き出された応えもしかり
私の魂の目的地に、向かって~
良く方向性が見えても、受け取ってやってみないと


応えはすでに自分の手元にあるんだな~って

実感


ただ、実は本質に従っていたら、そう力はいらないんだよねw
力が入ってるとしたら…
自分で別のストーリーをくっつけてるってこと…

そう言った意味でも、生命の樹のカウンセリングや
ソウルカラーセラピーで自分の使命や現在地を確認
するのは、とてもおすすめです



あっと少し横道にずれました

チャネリング曼荼羅カードででた


7.現在「向き合う」 

とソウルカラーセラピーカードの

メッセージ、アファメーションとも繋がりますね


自分と向き合って導き出された答え~

自分自身の選択を信頼する


どうやら自己信頼を深める年になりそうです



私はソウルカラーセラピーの2期生で2016年に

佐々木仁美さんとご縁を頂きました


パステル曼荼羅アートを描いているうちに

カラーに興味を抱くようになり

学びたいなぁとずっと思っていたら


2015年にソウルカラーらせびーを開発された

仁美さんの記事に行き当たりました

しかも 神聖幾何学模様のカードですよ!!


ここにも~フラワーオブライフが!!



このカードのことはおいおいお話ししていくことにして

今日は創始者佐々木仁美さんをご紹介します


カラーを通して100%自分色で生きる! 
仕事も恋愛もダブル成就する。そんな女性の為に活動しています。


仁美さんはオーラソーマにも精通されていらっしゃいます


ソウルカラーセラピー佐々木仁美さん



こちらの色の本に先に出会っていました
↓↓↓

¥596
Amazon.co.jp

お手頃価格ですが、色のことについてわかりやすく

解説されています

こちらを書いたのが仁美さんです


そして、なにより~ソウルカラーセラピーのカードにとても

惹かれてしまいましたね


女神性を開花する!~

ソウルカラーの出来たきっかけにはこのような

インスピレーションを受け取ったいきさつもあるそうです。


Rengesouでも今年はこのカードを使ったワークショップも

企画して行きたいと思います



今年のソウルからセラピーの新年会で~

仁美さんから バースディプレゼントを頂きました

オーラソーマボトル B019です

BeautyPlus_20170118122234_fast.jpg

物質界に生きる

新しいエネルギーを貯える


今の私に必要な~ピッタリのボトルさんです

とても嬉しかったです


昨年仁美さんと撮った写真です

あれれ~ 私が持っているカードの色~

仁美さんとツーショット


頂いたボトルと同じ??!!

ここにもシンクロが~ 


今日が私の誕生日~と言うことで

シェアさせていただきました



神聖幾何学模様アート入門

日程を追加して引き続き募集をしています

お申込みお待ちしていまーす


Renka


■1月Rengesou 申し込み■
2/4土曜 14:00~16:00 JR中央線国立にて開催
     れー夢。式神聖幾何学模様アート入門 こちら

「生命の樹カラーリーディング」

日程のご相談は こちら お問合せよりお願いします


生命の樹カラーリーディングの詳細は
  こちら