2017年の方向性 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

こんにちは~

本日もご訪問くださいましてありがとうございます


1月も早くも半月が過ぎましたが

「2017年の方向性」と言うことで久しぶりに

チャネリング曼荼羅カードを引いてみました


cameringo_20170117_110813.jpeg


7.現在 「向き合う」

4未来 「覚悟」

6未来 「愛」


が出ました


いやぁ~カード鋭いねぇ~



年頭にブログに書きました通り

昨年より、改めて自分の方向性

に向き合ってきました



カードにもそれが如実に表れていて~

笑っちゃいますね



周りに惑わされることなく

自分の中からの答えを

信頼して



あとはとにかく

私自身がコミット

やっていく

ただ そこ



それが今までは、いろんな

考えくっつけて
(わかっているのにぃ~w)


足踏みしてきたけれど
(まぁやりたくてやっていたんでしょうねw)


方向は

ただ ただ

私の思うところの「愛」を

私が出来る方法で、伝えていくだけなんだなぁ~と



上手くまとめていただきました


神聖幾何学模様アート入門 いよいよ今週です~

お日にちが迫っておりますが

まだ受け付けておりますよん

以下の日付でご都合がつかない方は

お問合せより、ご相談くださいね~


■1月Rengesou 申し込み■
1/20金曜 14:00~16:00 2周年記念 JR中央線国立にて開催
     れー夢。式神聖幾何学模様アート入門 こちら

「生命の樹カラーリーディング」

日程のご相談は こちら お問合せよりお願いします


生命の樹カラーリーディングの詳細は
  こちら

Renka