スケジュールをこよみんに変更しました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問くださりありがとうございます


昨夜は満月でしたねぇ

最近はとてもよく晴れていて~

満月もピカピカに見えました

20170112_210906.jpg




サイドバーに記載している、スケジュールを

こよみんに変更しました~


このスケジュールアプリは

表にリンク先が表示されているので

そこから飛べるのが便利だなぁ~と

かねてから検討していました



スマホからですとブラウザ表示で

PC版サイトを見るって チェックしないと、

サイドバーやヘッダーなどは見えないんですよね~


クゥーー残念w


お申込み受付中

れー夢。式 
神聖幾何学模様アート入門
  ※ 神聖幾何学模様アートメニューは 

れー夢。式 
曼荼羅アート 基礎・応用・発展 2day
 ※曼荼羅アートメニューは


☆生命の樹カウンセリング予約可能日
生命の樹カラーリーディングの詳細は こちらへ

ブランク日程のご相談は こちらへ


※神聖幾何学模様アート入門編は1/20に日程変更しました
■1月Rengesou スケジュール■
1/20金曜 14:00~16:00 2周年記念 JR中央線 国立にて開催
     れー夢。式神聖幾何学模様アート入門 こちら

「生命の樹カラーリーディング」

日程のご相談は こちら お問合せよりお願いします


生命の樹カラーリーディングの詳細は
  こちら




Renka