2015年今年もありがとうございました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

イベントのレポを書かぬまま1ヶ月が経ってしまいました

今回イベントに参加させていただいて
本当によかったです

心地よい疲れと~
出し切った感で2週間ほど休養していました


12月に入り~
サナトクマラとのご縁がつながり~と言うか
もともと繋がっていたことを思い出し~

今までの総決算をするかのようにあちこちの講座を
再受講し、お手伝いもさせていただく中で
私の軸がさらに色濃くなっていきました

そしてやはりどうしても~
カバラ生命の樹が気になり~
メルマガを取っていた 小西温子先生のところに
使い方講座を申し込みました

私にとってそれは凄い決まっていた
タイミングだったと思います

私はこれまで心の勉強やセラピー、アートなどを
続けてきましたが

この温子先生の生命の樹使い方講座で~
それらが一気に繋がるような感覚がありました

小西温子先生が私について書いてくださっています

2日目の講座の前にチャネリング曼荼羅カードを引きました

この講座を受講していくことへ、メッセージはありますか?

1枚目 4 未来 覚悟

ひょえーーっ もうそのままです

今必要なのはあなたの覚悟だけ~

生命の樹、曼荼羅カード


2枚目を引く時に、覚悟を促すためのアドバイスはありますか?

5 現在 自由

ううう…そう来たか…

選択の自由はまさに私自身にあると~
私次第と出ました


3枚目 最後に、自分が生命の樹を選択し取り入れた時に起こる
近い将来はどの用になっていますか?

8 未来 無限
あああーー
あなたは無限の豊かさを受け取り、
それを分かち合っていく
そう出ました


自由な選択には責任が問われます
私はこの2週間の間私の魂の望みはなんだーろうと
そこに特にフォーカスしてやってきました
その答えがここにあるんだろうなぁ~
選択するのもし無いのも私次第、責任をと考えると
しり込みをしてしまう…でももうそんなレベルではないのかも
知れません


2015年は数秘で言うところでは
私の個人サイクルが1でスタートの年でした
そんな中、流れが来ては止め、来ては止めを繰り返し
少しずつ動いてきました

なぜそのような現象がおきるのでしょうか?
うすうす分っていましたが

それも自作自演のストーリーでした
結局魂の奥底の望みと、表面意識の望みがあっていなかったんです

先週は再受講の出会いだけでなく、
友人のソウルカラーセラピーを受けたり
週末には親子セッションを受けたり
、ヒーリング講座のお手伝いでは

やはり自分自身の魂の望みを思い出すような内容になったりと
その流れで最後の一押しで、ロゴスとロンと言う機械を使った
セッションの中で、自分を掘り下げることをお手伝いしていただいたり

もーー沢山の方々に支えられて
サポートを受けながら~ここまで来たなぁと
実感しています

今週に入り、やはり私自身がありのままの私でただいるだけでも
どんなに尊い存在なのか
と言うことを知っていこうと新たに決意しました

どんな環境やどんな状況でもそこを忘れないでいたい
そんなことを深く導いてくださる師匠のお話しも聞いて~
ますます~私自身と繋がって生きたいと思いました

生命の樹まだ始まったばかりで…学びは一生のものなんだと思います
教えていただいたことを自分に落とし込んで、来年からはRengesouでも
取り入れて行きたいと思います

まずは身近に神聖幾何学模様を感じて欲しいという思いから
れー夢。式の描き方の講座や神聖幾何学模様ぬりえを
初めて行きたいと思います
ご興味のある方はお問い合わせお待ちしています

2016年はみなさんにとってご
自身の宝物と出会える年になりますように

また、マイペースではありますが、レポートを少しずつアップして行きます

Renka