2016年もどうぞよろしくお願いいたします | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

いつもご訪問頂きありがとうございます
2016年がはじまりましたね

新春のお喜びを申し上げます


年が明けで元旦に引いたカードさんは

2 過去 育む

でした
それはあなたにとって大切なものでした


今年1月19日より私自身の個人周期が2の年でもあり

2015年に始めたサロンの2年目でもあります


☆ミ発芽した新芽が双葉になる時期


今まで私のハートの中に育んできたこと~を

さらに大切に大切に広げて行きたいと思います


本年もどうぞよろしくお願いいたします


Renka