思い込みからの気付き~イベント告知 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問くださいましてありがとうございます

 
数日にわたって思い出~振り返りのお話しを

させて頂きました


ここまで読んでくださって本当にありがとうございます

ちょっと長いですけれどもうしばらくお付き合いくださいませ



さて、2015年に入り私は、曼荼羅アートを主軸に

サロンをオープンしました


数ヶ月経って…色んな課題が残っていて


ずっと向き合うことは続いていました


れー夢。式に昨年からフルーツ・オブ・ライフが追加になり


フルーツオブライフマカバ


今年にはのあのマカバが追加され、その後ゾクゾクと

ゴールデンスパイラル、ヴェシカパイシス、プラトン立体

と言う神聖幾何学模様の表現が追加されていきました

ゴールデンスパイラル1ヴェシカパイシス1プラトン立体ツリーオブライフ



9月はついに生命の樹ツリー・オブ・ライフを受講し

神聖幾何学模様アートもコンプリートしました


いゃあ れー夢。さんとの出会いはここにあったなぁと

感じている今日この頃です


今は、神聖幾何学模様の神秘に引かれながら

曼荼羅と共にお伝えしていこうと思っています



そんな矢先のこと

友人の冨田佳音ちゃんが、

Smile Earth
江口恭加さん
を紹介してくださり

11月22日に「笑顔の祭典」と言うイベントがあるんだけど

笑顔の祭典



 http://ameblo.jp/smileearth2015/

以前の記事はこちら


そこでアートの展示&販売で出展してみないかと

言うお誘いがありました


私は、そこでまず第一声 

「私はアーティストじゃなくて

曼荼羅や神聖幾何学模様のパステルアートの描き方を

伝えているだけの人なのに?」


それでもいいのですか?

って 聞きましたが…

「いいんだよ、サロンに飾ってあるあのアートでいいんだよ」

って言ってくれます


私は、私自身に問いかけ

まず やりたいかどうかを聞いてみました

「時間はまだあるし、言われたことに

色々考えを乗せずにやってみる」

って答えが出ました


振り返りにも書いているうちに

『私はアーティストじゃない』



これまでのアーティスト像や

父のようには出来ないからとか

まめに描けないからとか

アーティストはこういうものだと言う概念が

私の中に強くある事に気付きました



私はアーティストにはなれっこないと言う

選択肢の一つにもあがらないこの言葉‥

思い込みを発見しちゃったんです


この気づきは目からウロコでした

長年の私の行動の意味づけが‥ここにあると

思いました



今との頃、「私はアーティストです」と名乗るのは

やはりちょっと違う感じがしていますが…

楽しく描いて行きたいなぁと思っています

描いていくうちに答えは見つかって行くと思うから


思ったように、絵を描く時間が取れなかったので

予定より新作が少ないです


どうぞお時間があるかたは明日のイベントに

是非とも足をお運び下さい

メタトロンキューブとエンジェルウィングフラワーオブライフと蓮の花


また当日は、展示コーナーだけでなく物販のコーナーにも

曼荼羅のお守りアートを販売させていただくことになりました

8センチ角の各干支にちなんだ仏様、菩薩様の

梵字が記されている
お守り曼荼羅です

お守り梵字曼荼羅

また、この収益に関してはこの梵字の印を提供してくださった

方に、一部お布施として収めたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたします


10cm角の季節のポインセチアもご用意しようと思いましだか

思いのほかお守り曼荼羅に時間がかかってしまい~

間に合いませんでした



また、れー夢。さんの曼荼羅アートも販売させていただくことに

なりましたので、お好きなアートがございましたら

この機会にどうぞご購入下さい

れー夢さんの曼荼羅


そして、セラピールームで

セッションもさせて抱く運びとなっております


気になるメニューがございましたら

お声賭けくださいね  

詳しい内容は 以前の記事を参照願います 
こちら


Renka