マリウスさん伝授の「奇跡の天使」 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問くださいましてありがとうございます

「奇跡の天使」

奇跡の天使さん


父が他界してまもなくのこと


ドリーンバーチュのオラクルカードの絵を描かれている

マリウスさんの油絵ワークショップがあることを知りました


私は
「お父さんの用には行かないけれど

        私が代わりに絵を描いていくからね」


と言う気持でいっぱいになり、生前父に油絵を教えてもらいたくて

叶わなかったこともあり~2日間で描けるなら~と参加しました


その時の絵が上の絵になります

「奇跡の天使さん」


マリウスさんは 有名な画家さんも

最初に模写を描くんだよ

と言ってマリウスさんの下絵を

自分のキャンパスに模写する

方法から教えてくださいました
             
        ※模写…作品のデザインには著作権があります
               許可無くトレースすることはNGです
                

とっても 楽しかったし~

いつ観ても好きな絵です


模写ですが、面白いことに参加されている

皆さんの絵はそれぞれ特徴が出るんです

顔などは特にてきめんに違うんです


また、違った絵の魅力発見でした


その後東京に越してきましたが、トールペイントは

せずに茨城から始めていた心や体に関わる

別の学びをして過ごしていました


アートヒーリングも調べたりしましたが

なんかピンと来るものとは出会えませんでした


ここからは 以前にもお話ししてますが

ある日瞑想中に 赤紫色の点滅する線で描かれた

六芒星、マカバが出てきました  


以前書いた「曼荼羅との出会いのきっかけ」

という記事にもこの辺りのお話を綴っています


直後にインターネットで調べて出てきたのが

れー夢。さんとの出会いです

つづく