今日の色紡ぎ言葉 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

今日も

色紡ぎカードを引いて~

色を紡いでみました


今の私に必要な色は

 と言う事でカードを引きました
  引いたカードの色をもとに、ハガキサイズ
 で描いていきます…こんな感じになりました




あなたは愛されている存在です

古くなったものを手放せば

今まで気づかなかった何かが見えてきます

ココロとカラダ総てにおいて統合されていきますよ


アートを見て潜在意識から出てきたワード

…ワ・オ・やわらぐ・やわらげる・なごむ・なごやか ・カ・あえる
    おだやか。のどか。ゆるやか。あたたか。はげしくない。
    互いに気が合う。なかよくする。争わない。「人の和」


 

チャネリング曼荼羅カードを引きました

20150613_172137.jpg

2現在 受容 

ハートがシンクロ♪

アファメーション「まっいいか。なんとかなるさ」



Rengesouで体験できます