今日の色紡ぎ言葉 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問いただきましてありがとうございます

今日は
色紡ぎカードを引いて~
色言葉を紡いでみました

少しスローダウンしている私を
後押しする色 と言う事でカードを引きました

色紡ぎ

れー夢。さんオリジナルの16色の色紡ぎカードを使って色言葉を綴る

色言葉のイメージを絵にしたこの色言葉紡ぎカードには

それぞれのカラーのキーワードが入っています。


色言葉を紡いで見ました

変化への恐れを手放しましょう

楽しいことの始まりは幸福感へと繋がっています



出来上がったアートを見て潜在意識から出てきたワードです

…まこと、真実、本当の、純粋、正しい、

      生来の存在、まことに、仙人


 描きおえて

チャネリング曼荼羅カードを引きました

過去4繰り返す

4過去 繰り返す

アファメーション 「今までありがとう、もう恐くないよ」


すごい、色が同じです!!!


チャネリング曼荼羅カードを引いていると

潜在意識との繋がりがより強くなって

こうやってシンクロも多くなって行きますよ



Rengesouで体験できます