チャネリング曼荼羅カード | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

今日もご訪問くださいましてありがとうございます


今日のカード

スタート

現在1スタート


今日は曼荼羅カードのご紹介

オラクルカード、タロットカード、神託カードと
呼ばれるカードが世の中には多種あるのですが

今日のカードは「チャネリング曼荼羅カード」と
言うカードです

このカードは、Renkaのブログでも度々登場する

「フツーの主婦がチャネラーになっちゃった」
著者のうささんが 考案したカードです

フツーの主婦


このカードの特徴は
手のひらサイズで枚数も27枚と扱いやすいのです

一番の特徴は、潜在意識にアクセスすることに
フォーカスして作られているので

今、自分に必要なメッセージという身近なものから

・人生の方向性
・気になる人がどう思っているか
・過去生からのメッセージ
など
幅広いメッセージを受け取ることが出来ます

カードを引くだけで、誰でも自分の潜在意識にアクセス
出来るので、自分の中から出てきた答えによって、
腑に落ちるんですね

今日私が受け取ったカードは 
①現在 スタート

メッセージ 「もう後戻りは出来ません」

あなたの本当の人生がスタートしました
あなたらしいあなたの道を
あなたらしく歩む覚悟をしましょう
1歩1歩をしっかりと感じて進んでいけば大丈夫です


はい、私らしく表現していこうと思います

Renka