「Linoワイヤーワーク 1DAY」に参加しました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

皆様今日もご訪問くださいまして~ありがとございます

先週、名古屋の友人Syokoちゃんが
東京で1Dayを開催するとのことで、急遽参加して来ました

作品はこちら(サンストーンです)

ワイヤーネックレス


私はワイヤーは一度体験しただけの
ちょー初心者ですが
基本から教えてくださり~
1日で指輪まで~完成しちゃいました~
メガネ止めも出来るようになったよ~ワーイ


Syokoちゃんはとってもワイヤーアクセサリーの

素敵なアーティストさんで、愛知県大府市で 
アトリエサロン Crystal Lino を

運営しているLinoデザイナー さんでもあります

4年前~作品を作っていただき、今でも大切にさせていただいています

まさか、東京で 彼女の開催するワークショップに参加できるとは
夢のようです~
とても楽しい時間はあっという間に過ぎて~
終了後、場所を変えて~

近況を話したり、色々なお話しを聞くことが出来て
とても楽しかったです

カード640


講座中カードのプレゼントもありました

ああ、言葉じゃないんだなぁ~
そこにいるだけでいいんだね


Syokoちゃん~他の参加のみなさんありがとうございました

心よりの愛と感謝を込めまして

Renka