今日の色紡ぎ言葉 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

今日も

色紡ぎカードを引いて~

色言葉を紡いでみました


色紡ぎ言葉楽しいね~♪と思いながら

 でカードを引きました

それから~ハガキサイズにパステルで描いています


意図的に何かを隠しているかもしれません

今、これまでの努力が報われました

楽しいことの始まりの時期を迎えました

あなたの思いを発信して行きましょう


アートを見て潜在意識から出てきたワード

…みき、かん
     ものごとの主要部

 

チャネリング曼荼羅カードを引きました

20150613_172242.jpg

6現在 家族 

家族への感謝の気持が総ての命とつながります

アファメーション
「お父さん、お母さん ありがとう感謝します」


総てのもと(幹)はここでした

ありがとう ありがとう

Rengesouで体験できます