新年が明けました!!! | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

とうとう2012年になりましたね 
お久しぶりのブログになってしまいましたここは笑顔で~ 
                     チュウでごまかしてどうすんねん


                   昨年最愛の父が他界しました
                       新年のご挨拶は控えさせていただきます


前回のブログで、やりきると書いたことが…
自分自身を動けなくしてしまった様に思います

『今』を大切にして行く事はとても大事なことです
でも、動けない位に自分にプレッシャーをかけてしまっては
本末転倒ですね…
ブログも書けなかった…この8ヵ月も沢山の経験を積みましたよ


片付けのことに関して、私は「**片付けの魔法」をはじめ

様々な片付けに関する本を読んで来ました…
その度に、
脳の構造のせいなのかぁ~とか 
**がいいのかぁ~ とか
こんな収納にすればいいのかぁ~
今回は…洋服からか~ とか
始めてはみるものの…いつも、続かなくて…
自己嫌悪に陥ってました…
駄目な奴だ、私は…って…

色々私の周りで変化があり…
やっと年末の大掃除から、スイッチは入りました…

それは…続きは次回

ブログがUPして居ないにも関わらずペタして下さった皆さん
読者登録して下さった皆さん…ありがとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します
愛を感謝を込めまして~
Renkaより