インプットばかりの結果… | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

今日も、ご訪問して頂きましてありがとうございます。


私…まぁ、ずっ~のことなのですが…

この数カ月は特に、インプットし続けて来ました…
そろそろまとめないと…ってか
まとめながら進まないで来てしまった結果…
わけのわからん事になってまいます。


一生懸命頑張っては来たのですが…

先日書きましたが、
『今』だから出来る事『今』でしかできない事を
『今』やるプラス今やりきる…が
出来てなかったんだとつくずく思います。

余裕のなさが表れています

ブログを書く事によって…
今、私が咀嚼していることが見えて来ましたし
色々となーんとなくの感じが分かって来ています。

そして…
色々身辺を整理しないと行けないと思いまして…
流行りには一足遅れてしまいましたけれど…
まずは、断舎利から…


私は、物を溜めこむと言う習性が強い達でして…

いつか使うのではないか…
捨てたら、困るのではないか…と
ついつい捨てられずに…

かえって訳のわからない状態になって居ます。


部屋の感じはこの人の心を表すと言いますが…
かなり…混乱している私が伺えます。
まぁ…ずっとそうでした…

今、本当に必要なもの以外はスッキリと処分しよう…


(゜-゜)真剣に…

と…

物があり過ぎ~

(°Д°;≡°Д°;)

これは、長期戦になりそうです…


でも頑張ります…皆さん応援してね~




愛と感謝と祈りを込めまして…

Renkaより