メッセージ | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。


今日は、久しぶりの雨ですね…
今回は怖いと思いませんでした…
慣れたのかな?
無駄に動揺しなくなりました!(*^^)v

こうやって…日常普通になって行くのかなぁ~

でも、忘れてはいけないですね…
お水が出ることへの感謝…
電気が付くことへの感謝…
お食事が出来ることへの感謝…
家族が普通に暮らせることへの感謝…しみじみかお

それも総て豊かさだと思います。

***********

最近良く目にする言葉…
耳にする言葉…
ってありませんか?

それは、内なるものの
メッセージかも知れません。

  オオッ!!やっとスピリチュアルらしい言葉が出て来ましたね!!
  スピな毎日と言いつつ…どうかな?って思って居ました。
  でも、スピって特別な事じゃないと思い始めているんです。
  それは、オイオイに…

人は、同じものを見ても、
同じ話を聞いても、それぞれ受け取り方が違います。

自分の状態でも受け取り方が違う事もあります。


こうして、ブログを書いて居て、繰り返し出てくる
言葉がある事に気付きました。

これは、今私が得ようとしているメッセージそのもので
咀嚼しようと思って居る事なのかも知れませんね。
それとも、分かってもらいたいと思って居る事かな?

とことん咀嚼してみようと思います。


それが腑に落ちる…と言う事ですものね…
腑に落ちると…「行動」出来ると思います。

「行動」を先にするのも手です。
色々考えずにまず「行動」…
Renkaはそれがとても苦手です。

でもね、それが私なんだな~
「行動」出来る人にあこがれちゃいますけど…


そのまま、ありのまま…
自分だけは認めてあげよう…




皆さん共に学びましょう…


愛と感謝と祈りを込めまして…

Renka♪