立ち止まる | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

皆さんコメント、ペタありがとうございます


家族の事もあり一時は休止しておりましたが…
Renkaはいつもずっと自分にはまだまだ足りないと…
次々と新しい講座に行っては…まだ足りない…
と言う具合に走り続けて来ました。

現在も、沢山計画はあります…
でも…
昨日、ふと浮かんだ言葉が…

『立ち止まる』…です

いつも、理由を見つけては将来のために
これをやって、これもやって…
と言う具合にやって来たRenkaですが…

将来も大事ですが…"今"に目を向けなければいけないよ!
っていうメッセージだと思います。


もちろん、必要だと思ってやりたいと思う気持ちを抑える必要は
ないと思いますが…

今ちょっと立ち止まって…
今までの事、振り返ってみる時期なのかなぁ~って

気が付きました。


こういった事って、人から言われて、「あ~そうだな~」って
思っても…実際本当には分かっていないです
振り返ると、メンターさんにチャネって頂いたメッセージにも
あったんです。
『風を感じて見ましょう~』
せっかく言って下さったのにもったいない…^^;
心の余裕を持ちましょうね~って言う事だったと思いますが…


やっと自分で気が付いた…
この感覚…
大事ですね…
メンターさん、すみません今頃分かった見たいです。(//・_・//)
でも、信じて待って下さったんですよね?感謝です。

そして、それは周りの人にも言えること…
繰り返してお伝えして居ることですが…
いくら、こうすればいいと思って言っても
当人が腑に落ちて、気が付かない限り…現状は変わりません
そして、人の為にいくら心配しても…
何も良い事はありません。
それは、エゴに他なりません。

その人はじきにキッと分かる時が来る…と
信じて待ちましょう…(いえ、待ちます)



今、自分の気持ちは…楽しいですか?
義務感だけで動いていませんか?
自分の心の声を聞きましょう!
ワクワクする心を感じたらGo----ですね




愛と感謝と祈りを込めまして…

Renka♪より