1月期に見たドラマ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

山下智久 主演  "正直不動産2"


面白かった音符
そして、うーん、やっぱ山P好きハート
何だかんだで、一番長いこと好きかも。
素行は知らんが 
初めて出会った時から、こんな綺麗な少年がおるんかいおねがいと。
まさに少年から大人になっていく様子を見てきました。
そして、ずいぶん泣かせて頂きました泣くうさぎ
今後もますますの活躍を期待しております。
ただ単に山P見てただけじゃなくて、ちゃんと面白かったドラマでした。


ファンタ中島颯太出演

"おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!"

これ、めっちゃ良かった。
正直、期待以上に良かった。
颯ちゃん、最初どうなのかな?と思ったけど、良かったわ。
器用なんだよね。
色々考えさせられたし、自分のことのようだったり、のめり込んで見た。
そして泣いたわ悲しい
良かったキラキラ


ファンタ八木勇征出演 "婚活1000ノック"


これも面白かったよね。

そりゃあ、勇征くんが出てるから見始めた、のは間違いないけど、そうじゃなくても面白かったよ。

でも、やっぱり勇征くんにはキュンキュンしたわね照れ

テレビに向かって、「やまだぁラブラブ」って言うたもん爆笑


ファンタ/EXILEの佐藤大樹出演
"離婚しない男" とダブル主演の "瓜を破る"
瓜を破る の方はすぐ脱落汗うさぎ
離婚しない男 は最後まで見た。
どうも私、大樹ちゃんと相性悪いのか、どれを見ても、そうはまらないんだよね。
でも離婚しない男の一話目。
「ユウと呼んで!」だっけ?
あそこでは、いいぞ、佐藤大樹。
イケメン役より、全然いい。
振り切っていけ!とワクワクしました爆笑
水野美紀さんはさすが。振り切ってる。
マネキンナイトフィーバーのまねきさん思い出したよ。


そして大河ドラマ "光る君へ"

めちゃくちゃ楽しみに見てる音符
今、源倫子役の黒木華さんが面白いよ。
怖いのよ、かも。
はなじゃなくて、はるさんなんだね。
今、知ったびっくり
そして柄本佑さんの藤原道長。
何だかわかんないけど、カッコいいんですのよニコニコ
ますます楽しみです。


ファンタ堀夏喜、初主演の "スパイの人事部"

30分×3回だったから、短かった。
なかなか、なかなか、シュールだったわぁ。
イヤイヤイヤイヤ、突っ込みどころが満載っていうか、そういう作りで。
面白かった、かな?ファンなので。
身内なので、何とも評価は出来ませんわ。
またドラマ出て欲しいなぁ。

以上、ちゃんと見たのはこんな感じ。
最近になく結構見たね。
今クール見始めたのを書こうと思ったけど、長くなったので、また今度バイバイ