生駒ケーブルに乗りました | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

3月16日

以前、働いていた職場に一緒に入社した同僚と久しぶりに会うことにキラキラ
彼女の希望で生駒山の摩波楽茶屋さんにランチに行きました。


いつも私は車で行っちゃうけど、今回はケーブルカーに乗車バス

下矢印この子、ブルくんか、ミケちゃんに乗れるのかと思ってたら、乗れなかったタラー
残念汗うさぎ


ずいぶん昔に乗った記憶はあるんだけど、生駒山上遊園地まで1本で行けるのかと思ってた。
宝山寺で下矢印に乗り換えらしい。
この子はスイートちゃん。
もう一台ドレミちゃんがいるらしい。


私達の目的地は摩波楽茶屋さんなので、乗り換えせず下車。
私はいつものです。
写ってないけど、 スープとサラダもついてます。
あれ?何か違うと思ったら竜田揚げじゃなくてバナナの皮に包まれたのに変わってました。
今後もこれなのかな?
これはこれで美味しいけど、竜田揚げ食べたい私(^q^)


だいぶ年下の彼女といっぱいおしゃべりしてきました爆笑

実はブラックな職場で、私も彼女も数ヵ月で退職したのよね。
面接の話と全然違ってて、大変すぎて、仕事帰りスーパーのカートに財布の入ったカバンをかけたまま忘れることが2回。
そして風邪の症状がないのに熱が出て、その後、3回目、カートにカバンを忘れて、退職を決意しました。
もう、壊れる、と思って。
この間、道を間違えて、そこの前を通りかかりました。
今でも来ては行けないエリアに足を踏み入れちゃった感がありましたね不安

まぁそんな大変な職場でしたが、彼女とは今でも繋がってます。
久しぶりに会えて楽しかった爆笑
色々あるけど、お互い頑張ろうね!!
また会いましょバイバイ