昨年のドラマと今から見るドラマ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

新ドラマが続々と始まってるね。
もともとそこまで見る方ではない気がするけれど、特に近年はあまり見てこなかった。
でも昨年はわりと見てた。
昨年、見たドラマの中では私的に一番良かったのは
ブラッシュアップライフ
年末の再放送を録画で再度見たけど、何回みても面白いかも爆笑
続けて見たせいか、ずっと私の中で
音符イケナイ太陽  と  音符こな~~雪
が流れてますわ爆笑
バカリズムが好きです。
脚本もお笑いも。
クスっ、ニヤっ、としちゃう感じが好き。
スベシャルドラマも面白かったグッ

あと面白かったのをあげると
"日曜の夜くらいは"
"セクシー田中さん"
"ペンデイトレイン"
"彼女たちの犯罪"
あと、もちろん
"美しい彼 シーズン2"
"ホスト相続しちゃいました "
も面白かった。
なっちゃん出演の"サブスク不倫"は、面白かったかと言われるとアセアセ
間違いなくなっちゃんが出てたから見たパターンですてへぺろ

日曜日の夜くらいは、は泣きました。
最終回の初め、カフェのオープンで、マジで号泣。
ブラッシュアップライフに劣らず素敵な作品でした照れ
"彼女たち犯罪"でも、めっちゃ泣いたけどね。

ちなみにVIVANTは見てないので何も語れませんアセアセ



さてさて2024年のドラマです。
今、見始めたのは
"おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!"
ファンタ中島颯太出演です。
これは見る。
面白いよ。

続いて、久しぶりの大河ドラマ
"光る君へ"
初回で国仲涼子さんが殺されちゃう衝撃の幕開けでしたが、続けて見そうよ、私。

そして1を見そびれた"正直不動産2"
山P好きなんです、私。

今ここまで。
あとはファンタ八木勇征出演 "婚活1000ノック"
は絶対見る。面白そうだし。

ファンタ/EXILEの佐藤大樹出演
"離婚しない男" とダブル主演の "瓜を破る"
瓜を破るの方は何だか脱落しちゃいそうな予感がするけど、もちろんまず見るよ。

そんなところです。
圧倒的に出演俳優さんで決めてるね、私。
なので、途中で最初から見ておけば良かったと思うドラマがちょいちょい出現します。
でも今、結構TVerで見られるしね。

待ちかねてリアタイしちゃうようなドラマがあれば良いなぁ。