恒例の妄想お正月 | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

はいはい、恒例の推しとの妄想お正月だよ爆笑


まず、年賀状


れんげそうへ

明けましておめでとう!今年は君をもっと笑顔にできるように頑張るね!

堀夏喜より


スンッ!としてないでこっち向いてね😅でも十分笑顔にしてもらってるよ❤️




続いてお年玉をもらいました爆笑


堀夏喜は『明けましておめでとう!今年も俺と一緒に楽しい思い出沢山作ろうな!はい、お年玉!』といって15000円くれました。


うん❣️いっぱい作ろうね🌻




そして、福袋

【中身】

・堀夏喜ポスター

・堀夏喜のサイン入りポラ

・堀夏喜との握手券

・堀夏喜の毛

・堀夏喜のぬくもり

【価格】6570円(税込)


ぬくもりってハグとかしてくれる訳じゃないのよね?

今年は安いだけあって中身が😓

なっちゃんからもらったお年玉で買えちゃった。


以上。

妄想たくましく今年も推し活しますよ爆笑