オミ様にひれ伏すm(_ _)m | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)



行って参りましたオミくんソロライブマイク

もう圧巻でございました泣くうさぎ

EXILEや三代目のドームツアーは圧巻です。

それとはまた違うけど、
圧巻というほかない感じでした拍手


雨が降ってました。

でも私が城ホに着いた時には
降ってなかくて良かった。

グッズ売場に続く列の最後尾の
横を通り抜けてきました。

間がどうなっていたものやら?

今回のお連れの若いお姉ちゃんは
何時から並んだって言ってたっけ?

合流できたのは30分前。

サイキックのメンバーが前説?始めてたわ。

こんなことしてくれるんだねぇ。
がんばれ 、サイキック爆笑

私は列にも並ばず、写真の列にも並ばず、
トイレの列が出きる前に済ませることもでき、
その時のために座って待ってたわニヤリ



と、ここまで書いて止まってたガーン

私がうだうだしている間に
無事ツアー終わったのね。

おめでとうラブラブ

もういっぱいインスタに会場の様子とか
いっぱい上げてくれてるね。

ライトつけるとやっぱり綺麗キラキラ 

ファンミ当たった人の特別ライト。

ロゴマークになってる。




私、基本、予習したいので、
セトリは見ていく人です。

構成もざっくりは知ってました。

それでも感動する。

完璧だ。

時々あるでしょ

ここにこの曲?みたいな展開。

そんなのなかったし。

オミの世界に引きずり込まれた。

セットはあえてシンプルにしたと
いってたけど、
オミの世界観に入るには十分おねがい

お話してくれてるのを聞いているうちに、
もう込み上げるものが不安

After the rainで、
うぇーん状態になっちゃいました泣くうさぎ

むろん、アンコールのHEART of GOLDは
終わっちゃうなぁというのもあるけど、
いつも泣いちゃう曲。

車で泣きながら運転してることよくある。

人に見られたらやばいけど汗うさぎ

欲を言えばやっぱりラブレターは
聞きたかったけどね。

でもでも、この人やっぱり凄かった飛び出すハート




ここ一年、正直、ちょっと離れてました。
(ファンタに夢中になっちゃいまして)

テレビに出る時は見てたし、
新曲も一通りは聞いてた。

だだ忙しいこともあって
前ほどじっくり聞くことも
MV見ることもなくなってた。

今回もライブの参戦も迷ってた。 

ただ行きたいって言ってくれた子がいたので
じゃあ、チケット取るよって感じで。

でもね、行って良かったわあおねがい

あれを聞かずに見ずにいたら
後悔してた。

それだけ素晴らしいライブでした。

また、次も会えるよね?オミちゃん。ねっ。



外に出ると雨でした。

あれ?After the rainのはずなんだけどてへぺろ


以上です。

もう、EXILEが迫ってきてるので
焦って焦って汗うさぎ

私…。

やめとこうっと。

また今度バイバイ