バンザイ٩(๑ˆOˆ๑)۶ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)


5月1日


5/1日曜は宇都宮BREX 勝ちました拍手


土曜日は負けたけどてへぺろ




土曜日は仕事中、ちらちら覗き見グラサン


おっ勝ってる。


追い上げられてる。


まだ10点しか入ってないだ。

えっ?これ終わってる?


でしたガーン





日曜日はがっつりTV前で応援。

でもハーフタイムの間に
川崎vs東京戦覗いたら
東京が全く点が入らず、
点が入るまでチャンネルを
変えられなくなっちゃいましたわ。

こんなことになることもあるんだねえガーン


それはさておき、よく勝ちましたグッ

ドキドキはらはらでしたが、
前日の借りは返したゼニヤリ

さあ、週末、最終戦。

東京相手に2連勝しちゃおキラキラ