勇征の文春砲について私が思うこと | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

 

ずっーと勇征くんのことで

モヤモヤしてました。

ここらで終わらせたいので書いときます。

私が勝手に思うことです。

長ーくなりますので、読みたい人だけ

読んでもらったらいいので。

では始めます。


今回の文春砲。

何が問題だったか。

まずは彼女がいたこと、ですかね?

私的にはそこまで問題じゃないのですが、

みんな疑似恋愛を楽しんでますからね。

ショックってなりますよね。

ホントに恋をしちゃってる人も

いるのかもしれませんが、

ほとんどの方がなんていうか、

幸せなこともあれば辛いこともある

現実生活の癒しみたいな感じで

TVの向こうの人だと認識した上で

楽しまれてることと思います。

私もそうです。

それでも自分の好きな人に

見える形で女がいるとわかるのは

ショックなことです。

見える形というところが重要で、

知らなきゃ別にいいんです。

そこは文春さん恨みます。


それにしても脇が甘すぎたと思います。

勇征はファンタのファンはほとんどが

女性だと当然認識していたはずです。

ライブや舞台に行っても

男性の姿は数えるほどです。

もちろん、EXILE TRIBEのファンは

女性が多いです。

でもEXILEや三代目のライブに行くと

男性の姿がかなり見られます。

でも、今のファンタは女性ファンに

支えられてるのは事実。

(これから男性ファンも増えて欲しいですが)

そうすると、女の姿が見えるのは

マイナスです。

しかもまだ若い勇征ですから。

そして、彼女の印象が悪すぎる。

グラドルはいいんです。

賭け事好きって良い印象もつ人います?

半分リップサービスだと信じたいですけど。


そして、今回のことは彼女がいるのが

わかっただけでなく、

コロナ感染が関わってきます。

4/1~3日は大阪で舞台。

4日は大樹ちゃんが一緒に仕事した

といってますよね?

そして5日の夕方に彼女のマンションに

入った、ということはPCR検査を

4日の夜から5日の夕方までに

受けていることになります。

問題でしょ?

陽性かもしれないことをわかったうえで

彼女のところに行ってるのですから。

年上の彼女が、どうして帰りなさいと

言ってくれなかったか、そこも

彼女の印象が悪くなっているところですが、

行ったのは勇征です。

子供じゃないんだから、自分の責任です。

翌朝、出てきてジム行って飲食して

コンビニをはしご。

マスクをしてなかったのは、

たまたまのタイミングの写真が

出されただけかもしれませんが、

大人の行動じゃないですよね?

もし陽性なら周囲に移してしまうかも?

と考えなかったことを残念に思います。

隔離期間のための買い物だったとしても

今時、持ってきてくれるところなんて

たくさんあるでしょ?


私は勇征のちょっとおバカちゃんな

ところも可愛いと思ってます。

でもホントのおバカちゃんじゃダメ。

そして勇征の危うさみたいなところも

魅力の一つだと思ってますが、

それもホントに危うかったらダメですし。

以前のTIcTocでの颯ちゃんとの生配信。

あろうことか中指たてちゃった事件。

ゲームで楽しくなっちゃって

配信してること忘れちゃったのかな?

颯ちゃんに「勇征くん、それはダメ」

ってたしなめられて。

配信自体は楽しかったですが、

この子はバラエティ番組とかに

一人で出しちゃ絶対ダメと思いました。

こってり叱られて、これからは

自覚を持ってくれるだろうと思ってました。

ところがねぇ。

まだなれてなかったかぁ。

これを機会にちゃんと大人になって

プロのエンターテイナーとして

自覚をしてほしいです。

自分もファンタももっと

大きくなりたいんでしょ?

ボーカルのグループの顔ですからね。


もう一つ、書きたいことがあります。

6日にコロナ陽性がわかった時のことです。

ファンの間で3日のBTTMの配信の時、

元気がなかった、無理してやってくれた

のでは?というのを目にしました。

私は見てないので元気がなかったのか

どうかはわかりません。

ただ一部のファンの方々がいうように

体調悪くなっていたのに無理してやったと

したら、大問題だと思いました。

本人が調子が悪いの言わなくてやった、

事務所もわかっていてやった。

どっちにしてもです。

このコロナに関してはこのことは

美談ではありません。

私は事務所が把握しているのに

やらせたとは思いせんでした。

エリーの時に散々言われましたからね。

感染してるかも?とわかりながら

出演したんじゃないかって。

だから、今回あるとしたら本人が

報告しないで出たのかと思いましたが、

それはやっちゃっいけないし、

見ている人にわかっちゃうなら、

プロとしてはどうなのかと思いました。

結局のところ、文春が出たことで

舞台中に症状が出てるなんてことは

なかったことがわかって良かったですけど。


あさっては八木勇征25才の誕生日です。

これを機会に大人になって

プロになって欲しい。

彼女とのことはしっかり考えなさい。

自分の今たってる足元見て。

ボーカリストとしても役者としても、

まだ若葉マークがついてますよ。

実力+ファンの後押しがなければ

進めないこと認識して下さい。

ファンは応援しているんだからね。

あっ、ついでにいうと、勇征、

時々カメラ回ってる時でも、

おーい、魂どっかに置いてきてるぞって

時あるから気を付けて。



そして、フライングですが、

勇征、誕生日おめでとう。

あんたはやったらやれる子や

信じてますからね。



下矢印キッチンキングダム難しっガーン


そして、勇征のこともファンタのことも

私、愛してるのよぉハート

一番愛してるのはなっちゃんだけどアセアセ

とにかく、みんな愛してるラブラブ

だ・か・ら

チケット

下さい

m(_ _)m



終わり。

NAOTOの時より長いかも?



下矢印はNAOTOの熱愛報道の時と

エリーの結婚の時に書いたものです。