ゾラデックス21回目/22回 | 鬼の霍乱

鬼の霍乱

年下の旦那さまと乳がん治療中の嫁の
珍道中的結婚生活をのらりくらりと綴ります。

もうすぐ春ですねぇぇぇぇぇ

ちょっと

気取ってみませんかぁぁぁぁぁ(音割れ)


ゾラデックス21回目。


花粉症で

目がカユカユ

鼻フガフガ。


涙目きゅるるるで


アイラインが

書いた途端に

にじむというね。


ほぼ時間通りに

呼ばれたのは

ゾラを打つ部屋。


あれ??


確か

前回の採血の

結果の診察があったような。


と思いつつ

腹を冷やしタイム。


なんと

先生登場。


まさかの

寝たまま診察。


こんにちは

元気そうですね。


はい(満面)


相変わらず

LDLコレステロールが

ちょいと低い 63 (70~139)


とはいえ

前回は49だったので

だいぶ回復した。


カリウムは

ギリギリ基準値内。


中性脂肪 58 (前回74)

白血球 5600(前回7000)


腫瘍マーカーは

ほぼ横ばい。


問題ないですね。


ありがとうございます。


ここで質問。


ゾラは

5年投与と言われ。


今年の7月で

丸5年になる。


次回の投与が

6月だから

3ヶ月製剤だと

7月を越える。


ということは


もしや

次回がラストですか?


そうですね

ラストにしましょう。


おぉぉぉぉぉぉぉぉ。


生理が戻ったら?


もう止める

治療はしません。


え?そうなの。


まだ若いから

戻るかどうか

微妙なところですね。


いやいや

あんまり若くないのですが。


あ!ほんとだ(カルテ確認)


えぇぇぇぇぇぇぇぇ。


見た目から

もっと若いと思っていました。


にゃはははははははは。


謎の照れ笑い。


あと

1回頑張りましょう。


がってんでーす。


なんつー

返事してんのじゃ俺。


なんだか

落ち着かないまま

ゾラを打ったので。


痛くはなかったが

背中をつりそうになるの巻。


今回こそ採血なし。


お会計 18.780円。


2万円切ったら

安いと感じてしまう

治療費金銭感覚

ぶっ壊れあるある。


薬局へ。


タモキシフェン90日分

ヘパリン5本

お会計 2.890円。


一応

花粉症の薬のことを

聞いてみたら


市販薬は

何を飲んでも

大丈夫とのことだった。


次回は

平成が終わっているのか。


なんだか

バタバタしていたら

3ヶ月なんて

すぐに来そうだな(白目)


今の内に

色々やりたいけど


出来るかな

出来るかな


ハテハテふふーん。


やる気あんのか。



とにもかくにも

ガンバレンゲ!!!