大は小を兼ねない | 鬼の霍乱

鬼の霍乱

年下の旦那さまと乳がん治療中の嫁の
珍道中的結婚生活をのらりくらりと綴ります。

いつもウォーキングに


被っているニット帽。



そのまま洗濯機に


投入して洗ったら。



鬼レベルで


大量の毛玉。



なおかつ


ビヨーーンと


のびてしまった。



ジョギングすると


自然とこうなってしまう。
ズタボロ帽子
すれ違ったおっさんが


ビクっとしてたのが


隙間から見えたわ。



アイター。



ネットに入れて


洗うんだった。



既製品ではあるが


ザックリ編んであって


気に入っていたんだけどな。



というわけで


自分用を作ることに。



ウールだと


ウォーキング中に


頭が蒸れそう。



速攻で出来て


なおかつ通気性も兼ね備えた


モコモコの糸で編んでみた。



制作時間


3時間強。



前。
1月27日2
横。


1月27日1
素頭でもいいが


ズラにも合う。
1月27日5
かと思ったけど


ちょっと重そうだな。



思いのほかデカい。



殿には


チェケラッチョ


みたいと言われ



おかんには


唐辛子売りの人みたい


と言われた。



言わんとしていることは


分からんでもないが。



編み物は楽しい。



そろそろ


バレンタイン。



感謝を込めて


殿の分を作るかな。



喜ぶ顔を


想いながら。




☆ランキングに参加しています☆
☆褒められると伸びるタイプです☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



乳がん ブログランキングへ


usapon-link-banner

↑をポチっと押して頂くとリンク先に飛びます。
病人に見えていなくても辛い事があるんです。