1年越しのおめでとう | 鬼の霍乱

鬼の霍乱

年下の旦那さまと乳がん治療中の嫁の
珍道中的結婚生活をのらりくらりと綴ります。

1月19日。



本日ジジイの


72歳の誕生日。



うま年の年男。



馬づらというよりは


丸顔だけど。



瓜二つな私も


負けずに丸顔。



去年は告知の


翌日だった。



私はぐっすり眠れたし


いつも通りに元気だったが


家族のどんよりぶりは


半端なく。



もちろん三角帽子をかぶり


陽気にハッピーバースディを


歌うという雰囲気でもなく。



すでに私は


食事療法をはじめていたので


ケーキを食べることもなく。



サラッと


おめでとうぐらいで


軽めにスルー。



ゴメンよジジイ。



なので今日は


ランチにオムライスを作り


(子供か)


夜はジジイの好きな


タコの刺身を用意した。



どこかへ食べに行くより


おうちごはんが


好きな家族。



ケーキも焼いた。
ジジイケーキ2

高齢者用のケーキなので


見るからに体に良さげな


素材満載で。



今日も元気に


ウォーキングへ行った。



私と同じで


褒めれば伸びるタイプ。



おかんと一緒に


帰ってきた時に


毎日褒めている。



これからも


頑張れジジイ。



誕生日おめでとう。



いつも優しさを


ありがとう。
ジジイ72歳1



☆ランキングに参加しています☆
☆褒められると伸びるタイプです☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



乳がん ブログランキングへ


usapon-link-banner

↑をポチっと押して頂くとリンク先に飛びます。
病人に見えていなくても辛い事があるんです。