僕は年齢が足りない | 鬼の霍乱

鬼の霍乱

年下の旦那さまと乳がん治療中の嫁の
珍道中的結婚生活をのらりくらりと綴ります。

連休明けの本日


職安の認定日。



9時から9時半までに


書類を提出しなくてならない。



職安まで


チャリで15分。



なのになんで


家を出たのは


9時14分なーのだ??



バカボンのパパの


真似をしている場合ではない。



猛烈ダッシュで


ヅラをなびかせ


チャリをかっ飛ばす。



9時27分着。



ふー


危ない危ない。



あと5分


家を早く出れば


と思うのだが


なかなか出来ん。



2014年は


余裕を持って行動する


人間になろう。



1年がかりで。



職員の方との面談。



少しづつ


求人が出てきたらしい。



この頃


仕事もしたいが


時間をゆったり使いたいから


専業主婦も悪くないなとか


心が揺れ動いていた。



まずは短期で働いてみて


イケそうならば


長期でいってみるか。



そんな私のわがままを


叶えてくれそうな


職場なんてあるわけな・・・



あったー!!!



パソコンも使えるし


電話応対もバッチリやで~。



対象年齢


65歳以上。



ゴゴーーン。



25歳も足りん。



今まで年齢が低くて


ダメだったことは


何度もあったが


高いのは初めてだ。



くっそー。



世の中


そんなに甘くないのね。



果報は寝て待て。



寝過ごさないように


しないとだな・・・
1月14日1



☆ランキングに参加しています☆
☆褒められると伸びるタイプです☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



乳がん ブログランキングへ


usapon-link-banner

↑をポチっと押して頂くとリンク先に飛びます。
病人に見えていなくても辛い事があるんです。