ロングヘアーに憧れて | 鬼の霍乱

鬼の霍乱

年下の旦那さまと乳がん治療中の嫁の
珍道中的結婚生活をのらりくらりと綴ります。

おかんが年末にきた


ドンキの広告を


毎日のようにながめている。



「別に行きたいわけじゃ


ないんだよ。」



嘘付けー!!



行きたいオーラが


全開過ぎ。



というわけで


殿と3人で行ってきた。



珍しくロングのヅラを


被っていったら


殿には2度見され素通り。



おかんには


目の前にいるのに


完全無視された。



家での壽賀子ヘアか


おかっぱ頭が


定着しちゃっているのね。



ヨナナスメーカーが


(凍った果物が


アイスになるというマシン)


欲しいと思っていたけど


季節外れすぎるのか


売っていなかった。



残念。



年末年始に


増量した体重と


ポッコリ出た腹を


なんとかしたい。



というわけで


太ももが細くなるという


器具を購入。
モモマシーン3

こうやって挟んで使うらしい。


モモマシーン1

普段使わない筋肉が


鍛えられそうなので


なかなかイイかも。



ついでに腹筋も鍛えられて


下腹も凹んでくれー。



明日からは


殿が仕事始め。



長かった休みも終わる。



気を引き締めて。


新たな気持ちで。



元気いっぱい


頑張りマンモス。
1月4日2



☆ランキングに参加しています☆
☆褒められると伸びるタイプです☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



乳がん ブログランキングへ


usapon-link-banner

↑をポチっと押して頂くとリンク先に飛びます。
病人に見えていなくても辛い事があるんです。