今日はすずらんの日 | 羊ちゃんねる

羊ちゃんねる

イラスト漫画のブログです

最近育てた花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔北海道に住んでいた時代に、すずらん畑に行って、お花摘みをしたの。
いい香りに満たされて、ファンタジーの世界でしたドキドキ
 
帰りに車から見た風景は、今まで見たことのないような大自然。
豊かな緑、流れる水、大きな山、岩。
何もかもスケールの大きい自然の中で育つことができたのは、私の大きな財産ラブラブ
子供の頃にいろんな所に出かけて、いろんな物を見て、匂いを嗅いで、触って・・という経験は、のちの人生・・・仕事での成功や学びの充実に大きく影響するよね^^
本当に美しく楽しい子供時代に感謝です。
 
最近育てた花?ないな〜
2、3年前にローズマリーを育てていて、花をつけていたけども。
専業主婦だった時代に、バルコニーでキュウリやレタス、さつまいもなどを育てていたよ。
シソやミントも、わさわさ茂るほどに育って。
美味しく頂いていました。
 
手をかけて、生命が育っていくのはとても嬉しいことですね。
また家庭菜園しようかな爆  笑
 
 
こんな絵描いてたんだ〜
2015年の絵。
季節外れだけど、優しそうなお姉さんにホッとするので載せておきます。
きっとこの頃は、眼と髪の毛を細かく描き込むことに凝っていたのだな、ということがわかる作品おねがい
 
今日も輝く1日をまじかるクラウン