今日は憲法記念日 | 羊ちゃんねる

羊ちゃんねる

イラスト漫画のブログです

憲法の三大原則、答えられる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
憲法記念日か〜
 
日本国憲法ってよく読むととても先進的で理想的な内容なんですよね
変える必要なんて無い無い〜
義務教育で憲法は教育すべきだと思うけど
どうしてやらないのかな
 
 
オンライン授業について
 
日本全国オンライン教育にして、全国の子供達が同じ質の教育を受けられるようになればいいと思う
もちろん、一つの方向性に偏ってはいけないと思うので、何人かの先生から選べればいいとは思うけど。
 
 
髪の毛を描くのにこだわってみましたシリーズ(笑)
 
こんな絵をアップしているうちに、また新しいプロジェクトを思いついた
やはり手を動かすって大事
どんなに机の前で唸ってても何も進まない
これからも動きながら考える
 
*****
 
今日も素敵な1日をお過ごしくださいウインクシャンパン