北海道旅行振り返り⑦ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

6日目の朝は早起きです!

O田さんとN田さんの3人で、日の出を見に行きました!!馬で!!鹿毛



早朝の厩舎、、

お馬たちは早起きなんです(^_^)

馬装を整え、まだ薄暗いうちにしゅっぱ~つ!!

近くの展望台まで行きます♪



(撮影O田さん)

先頭がラウ&N田さん。

次がヒンナさん&あたし

後ろにコロン&O田さんの隊列です!


さすがに乗馬中に写真を撮るなんて芸当はできません~

写真はO田さんに任せましょう(*^_^*)



(撮影O田さん)

だいぶ明るくなってきました。

覚悟していたけど、、それほど寒くなく快適でした~

・・・ここを徒歩で行こうとしていたなんて(笑)歩いて行ったら時間かかるねーあせる



(撮影O田さん)

展望台に到着~

なぜ、あたしが馬から下りてるかって言うと・・・( ´艸`)

これ、落馬直後なんです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

見事に落ちました(≧▽≦)キラキラ

だって、急にヒンナさんが走り出しそうになったからバランス崩しちゃったんだもーんダウン

「うまく落ちた!」ってN田さんの声が聞こえた時には、もふもふの雪の中でもがいていましたあせる

もふもふ雪のお陰で、どこも痛くなく怪我無く落ちられました~ヨカタ、、

けど、もふもふ雪で立ち上がるのにジタバタしてしまったよ・・(^_^;)

O田さんが馬から下りて見に来てくれてて、、なぜか分からんが、、

「すみません・・」ってO田さんに謝ってた(^▽^;)

「いいんですよ、、トレッキングに落馬は付き物です・・」ってさ、、慰めてくれてんのかな??

ヒンナさんにも「ごめんね」って言った。

脇に立って顔を抱いてナデナデした、、ヒンナさんすごく大人しくてかわいかった~。

どうやら、ヒンナさんは急に現れた鹿に驚いてしまっていたようです。

鹿だけに・・しかたない・・・(;´▽`A``


さてさて、、

落馬はしましたが、、無事なので展望台に行ってきました!

お馬はO田さんに預けました。







綺麗だったよー(*^_^*)



上から見たO田さんとヒンナさんとコロン・・

お馬のおけつ、、でかいね(≧▽≦)ノ



(撮影O田さん)

お馬も日の出を眺めて、何か会話してたみたいだね(笑)



(撮影O田さん)

視線の先には、鹿がいました!



(撮影O田さん)

手前がヒンナさん。奥がコロン。



N田さんとラウ



(撮影O田さん)

お日様が出ると、あったかくなります!

お日様ってスゴイ!!


お日様に照らされた雪が、キラキラキラキラ・・ダイヤモンドみたいに輝いていたよ!!

めっちゃ感動した~!!

いろいろな条件が重ならないと見られないんだって!!

N田さんと2人で大はしゃぎでした♪

「見せてあげられて良かった^_^」ってO田さんもいい表情でしたよー♪


ホントなら、、

トレッキングって有料で結構かかるんですけど・・

日の出乗馬は特別に企画したものだからタダでいいって、、

どうしても受け取ってくれなかったから、ご厚意ありがたくいただきました(*^_^*)

落馬したり、日の出見たり、雪のキラキラを見たり、、素晴らしい経験をさせていただきました!!

さてさて、、お礼に馬房そうじがんばりますかーーーっ\(^o^)/って感じですね♪



つづく