北海道旅行振り返り⑥ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

浦河町滞在中は良い天気が続き、雪もチラチラっとしか降らなかったんです。

が、旅行5日目の朝は少しだけ景色が変わってました(*^_^*)

夜にちょっとだけ雪が降ったみたい(-^□^-)



朝は雲は多めだけど、晴れていました。

朝焼けが綺麗だったな。

これなら日の出乗馬に行っても良かったかも・・。



トウショウボーイ像に雪が積もってた~

寒そうぢゃ・・





思ってたより寒くなくて過ごしやすかったです(*^_^*)



ここからの景色が一番好き。

秋に行った時も、ここからの景色にうっとりしたんだよ~



景色一人占め!

贅沢だ~(≧▽≦)



ホテルから乗馬課まで、毎朝歩いていきます(^^♪

初めは迎えに行きましょうか?と聞いてくれたけど、、こんないい所を歩かないなんて勿体ないので断った(笑)




あたしが行く頃には、もうO田さんは働いています!

朝早くからの重労働・・とにかくお馬が好きでないとできない仕事ですよね。



厩舎の屋根も雪化粧(*^_^*)

綺麗だなー♪


この日も作業と、乗馬レッスン2回。

とっても難しいお馬に乗りました(;´Д`)ノ

全力でサボりたがる(?)お馬カラトンです!

このブチブチのかわいい子(・∀・)

かわいいお顔に騙されてはいけません(笑)

カラトンを動かせるようになれば、ここの馬は全部動かせますよ~ってO田さん言ってた、、

根気よく、諦めずにお馬を動かす合図を出すように、、との事。

諦めたら負けです(^_^;)

いや~、もうヘトヘトになりました(ノ_-。)

でもカラトンは好きですラブラブ


午後のレッスンはN田さんと一緒に部班(複数人数で同じ動きをする練習)をしました。

動きを合わせるのって難しいです(x_x;)

でも、ほんの少しずつだけど感覚が掴めてきた・・気がする(^▽^;)



つづく