勝田への旅② | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ヒーヒーになりながら、なんとか【ひたち海浜公園】に到着アップ



ぎあすのブログ


ぎあすのブログ

400円払って入園ニコニコ

めちゃくちゃ広い公園なんですねーあせる

着いたのが遅い時間だったのと、もうあんまり歩きたくないのとで、、

とりあえず、、海が見える所さえ行ければいいかって事で、、てくてく歩きますあせる


ぎあすのブログ


ぎあすのブログ


ぎあすのブログ

・・・なんか、恐ろしく空いている、、ガラガラ、、寒いからかな??ガーン



ぎあすのブログ
やっとのことで、海の見える丘に到着音譜

うっほーーーーい音譜海だぜ~(海無し県の埼玉県民なので海が見えるとテンション上がりますアップ


いやぁぁ、、

それにしても、すっごい風ショック!

ゴーゴー吹いてて、吹っ飛びそうになるドクロ

写真撮るのも大変なくらいの強風、、



ぎあすのブログ
何とか写真を何枚かとって退散よ~、、寒くてヤバイもん~叫び



ぎあすのブログ
海とは反対側には観覧車とか合格



ぎあすのブログ
山とか合格


もっと暖かい時期の風が無い時にゆっくり散策したい、、と思ったわさDASH!

とにかく寒かったよーガーンいい景色なのになぁ、、



つづく。