今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムまでラン


ファイドウ45分


ジムからラン



先程まで、、燃え尽きちゃってた自分ですが、、

まぁ、、グダグダしてても仕方ないと思ったので、、

筋肉痛も楽になったのでファイドウでもしてくるかー、、と出掛けましたニコニコ


行ってよかった音譜


ファイドウで楽しく動いてスタジオを出ると、、

O井元トレーナーに遭遇音譜

いろいろお世話になっていたトレーナーさんなのでサブ4できた事の報告~音譜

で、、いろいろ話をしていたら楽しくてねーニコニコ

あっという間に1時間(笑)

ランナーさんとお話ししたら、なんか走りたくなってきましたよべーっだ!単純だね、あたし、、あせる

てか、、自分、、単純な人間でよかったねーアップアップワハハ