ユニバーサル奥武蔵巡り100kmラン・その9 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ずいぶん長くなってしまいましたあせる

記憶が曖昧なくせに、、書きたい事いっぱいあるんだもんにひひ



国道254が見えて、

「なんか、、すごく帰ってきた感があるーニコニコ」って同僚さんに言いました音譜

「そうだねビックリマーク

ちなみにぎあすは方向音痴だし、道が全然わからないので知っている道に戻れたのでかなり感動していましたニコニコ

(地元のくせに、、道がサッパリわからんかっただよーあせる

ここからはしばらく歩道もあり、安全音譜と、、思いましたが、、

ゲリラ豪雨の痕、、ドでかい水たまりが歩道いっぱいに・・ガーン

そこまでで既に水たまりに何度もハマってるから、、シューズはびしょびしょなんだけど。

それでも水たまりに入るの嫌で避けて走っていたら・・

「水たまりは気にしないで!!」とのどらごんさんの声ドクロ

うん、、

わかった、、

わかったのに、、

無意識に避けて走っている自分叫び

ぎあすの水恐怖症はかなりの重症みたいですしょぼん


そうして、、苦戦しながらも前に進み、、

【落合橋】が見え、、

【川越】に入りましたアップアップアップ

[帰ってきた感]アップアップアップアップ


歩いて、歩いて、歩いて、

走って、

歩いて、歩いて、歩いて、、

走って、

何度か繰り返し、、


父と母に川越入った事を連絡して携帯

ちゃんと応援に来てくれましたニコニコ

すっごく、、ウルトラマラソンに反対されていたけど、、ちゃんと応援してくれたよニコニコ

(最後はどらごんさんが一緒に走ってくれるからというのが決め手で参加できたんでしたあせる

応援に元気に応え、

さーーーーて、あとちょっとアップ


【小江戸・川越】の【蔵造りの街並み】からは歩きなしで走る事にDASH!

この時・・札の辻交差点で時計をチラッと見て、、

正直[14時間以内は難しい、、]と思いましたガーンダメだね、自分に負けてる、、汗

だけど、、

どらごんさんは諦めていなかったのですアップアップアップ

連雀町の交差点を右折し、、

月吉陸橋へ、、

ここで隊列変更

[同僚さん・ぎあす・どらごんさん]でジェットストリームアタックですドム

焼肉東洋のとこを左に曲がり、、

(ここの焼肉はおいしいと思うラブラブ

朝、通った道に帰ってきましたビックリマーク

ここからはすぐに見えてくるはずの【ゴール・川越温泉】

なかなか見えないショック!なかなか前に進まないショック!ヒーヒーヒーショック!

唐揚げ屋さんの前を通過・・

(ここの弁当、安いなぁ、、)

ゴールは目の前!!

最後の曲がり角を右折ビックリマーク

見えたビックリマーク川越温泉温泉

どらごんさんのカウントダウンがどんどん減っていく、、時計

「30!29!28!27!・・・・」

ヒーヒーヒーヒーヒーヒーヒーッあせる


着いた!!

けど、ゴールどこむかっむかっむかっ


朝スタートした辺りではなくて、、川越温泉の玄関がゴールでしたあせるワハハ

3人でバンザイしてゴーーーーーールっ!!

絶対、ゴールできたら感動して泣くだろうなと思ってたんだけど、、

3人で超☆笑顔でのゴールでしたニコニコ




【13時間59分57秒】でした。




もう少し、

つづく。