今日(正確には昨日)の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

トレッドミル30分(約5km)


ファイドウ45分



今日はサブ利用のジムへ。

ウルトラマラソン以降、一度も走っていなかったのですが、、

そろそろ疲労も抜けてきたようなので軽く走ってみましたニコニコ

疲労は抜け切れていなかったみたいガーン

このペースで30分なら問題なく走れるはずなのに・・

ハムのあたりに張りが出たし、、脚が異様に重かったショック!

ま、

しばらくはゆっくり走ってみたいと思いますDASH!


ファイドウは今日も代行、、

結構代行のOTさんのレッスン好きニコニコ

すごく元気を貰えた気がするーアップアップ

現行曲と♯39のミックスでしたニコニコ


ファイドウ後、ジムエリアに出ると、、

O井くん発見!!(ホームのジムの元トレーナー音譜

早速、ウルトラマラソンで完走できたことを報告ニコニコ

しばらくお話ししてしまいましたにひひ

O井くんは大学で駅伝部に所属していて走るの大好きな子なのでランニング話は楽しいみたい音譜

いろいろ話していて、、10月にまたウルトラ出るって話したら、、

「〇〇さんは坂道の練習をしておいた方がいいと思いますよビックリマーク」って、、

キッチリあたしの弱点を見抜かれていましたーあせる

それで練習するのに良さそうな公園を教えてもらいましたニコニコ

で、、

「良かったら一緒に練習しましょうかニコニコ」って音譜

わぁい音譜ピチピチの現役大学生に誘われちゃったー音譜ムフフ

・・けど、、大学駅伝部の人と練習したら、、命にかかわるよね、、多分ガーン

お手柔らかにお願いしたいですねーあせる