ユニバーサル奥武蔵巡り100kmラン・その8 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよゴールへ向けて出発ですグー


ど「脚は残っている?」

ぎ「もぅないよ、、ガーン

同「2本あるよニコニコ


・・・確かに汗


どのあたりだったか、、

右膝内側が少し痛みが出はじめていたガーン

走れるのか?自分、、

うん、まだ大丈夫そうニコニコ


脚は2本あったアップいくぜ、ぎあすアップ

と、、言うものの、、、ペースが上がるわけでもなく汗ワハハ、ダメジャン


で、、奇跡が起きたキラキラ

ここへ来て、なんとこの一般人ぎあすが貴公子どらごん様に誉められたのであるアップアップアップ


なにが、どうなって、そういう事になったのかは覚えてないけど、、

どらごんさんが立ち止まって「いいよ、、そのまま先に歩いていて!」と言われ、、

テクテク歩くぎあす、、歩くのもいい加減疲れていたので、、歩き方を変えてみたDASH!

この歩き方はぎあすオリジナルなんだよニコニコ

前に何かのテレビで見たヒップアップによい歩き方をヒントにトレーニング用に編み出した歩き方なの音譜

そしたら、、サクサク歩けたー音譜

その歩くペースをすごく誉められました音譜

「は・速い・・えっ」ってニコニコ

そのうち、、

「そのペースで歩けるなら1km歩いて1km走るで行こう」と、、

作戦変更ですアップ


歩く時は、あたしが先頭。

走る時は、どらごんさんが先頭。

いつも同僚さんは、隊列の後ろを護っています音譜


あたしが歩くと、どらごんさんと同僚さんが小走りになってしまいます、、

(どうやら、本当に速いみたいですニコニコなんだか嬉しくなりました)

どらごんさんに「走った方が楽・・ガーン」と言われてしまいましたにひひ

そして「なんかイライラするむっ」と言われてしまいましたにひひ


でも、、

ここからはキツかったと思います、、

(あんまり記憶にないんだけどねあせる

夜になって、暗くなり、、ゲリラ豪雨の爪痕がそこここに汗

でかい水たまりが歩道にたくさん出来ていました汗

まぁ、、走りにくい事むっ

濡れたくないから避けていたけど、、そのうちバシャンっと入ってしまいましたダウン


どのあたりか忘れたけど、、膝が痛んできた時にどらごんさんがテーピングを施してくれました、、

が、サロメチールを塗りたくっていたのでテープがくっついてくれませんガーン

ここで悲劇が叫び

ぎあすの脚のサロメをどらごんさんのタオルで拭いて、、テーピングしてくれました、、

その後、、どらごんさんはそのタオルでお顔の汗を拭きました、、

どうなる??

サロメ・・恐るべしガーン

(どらごんさん、本当に申し訳ありませんでした)


暗く、危険な道をずんずん進み、、

そして見えたのは国道254アップ明るくて眩しい道路でしたアップ

ぎあすには百万ドルの夜景に見えましたアップ


いよいよ残り10kmほどとなりましたーアップ



つづく

(この辺はホントに記憶が曖昧です)