ユニバーサル奥武蔵巡り100kmラン・その7 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

コンビニ休憩していた頃、、

空模様が怪しくなっていたんだよね、、

(その前から遠くの空の雲がおかしな感じだった、、)

「これは降られるかも・・」

と、心配に汗

(何度も書きますが、、ぎあすは水恐怖症叫び


同僚さんはCP3にカッパを置いてきてしまっていたので、、

このコンビニで500円もする贅沢なカッパを調達していたので、、

どうやら、カッパを使いたかったらしい(笑)

さぁて、、このカッパは使われたのでしょーーーかにひひ

↓↓↓

答えは・・使いませんでしたーアップ残念でしたねー、同僚さんにひひ

おかげ様で、雨は多少パラついた所もあったのですが、カッパを使う程の雨には遭いませんでしたチョキ

(ちなみに、ぎあすは曇り女なのですくもり

速い方達は恐怖のゲリラ豪雨に遭ってしまったそうです台風

かなり大変だったみたい、、


で、

この辺りの記憶・・

ほとんど無いんだよね汗

【2km走って、1km歩く作戦】を淡々とこなしていたんだと思う、、

(どらごんさん、、どうだったかしら??)

覚えているのは・・

何度も何度も、

【信号赤になれ!】の呪文を行使するも、失敗に終わった事ガーン

ランの2kmは無口になり、、

ウォークの1kmではおしゃべりする、、

そんな感じかなーにひひ


あ、そうそう。

どこだっけ?

私設のエイドを出してくれていたビックリマーク

コンビニ寄る前かな?後だったかな?

うーーー、記憶が曖昧ガーン

飲み物を出してくれて、あったかいマカロニ入りのスープを出してくれましたアップ

すっごく力が湧いたし、嬉しかったなーニコニコ

いつ来るかわからないランナーを待っていてくれるなんて、、ホントに大変ですよね、、

ありがとうございました!!


そうして、、

最後のCP4。吉見百穴に到着、、18時頃でしたガーン

最後のエイドなので遠慮なくいただきますニコニコ

給水、おにぎり・お菓子・梅干し、、おいしくいただきました音譜

なんとここの給水の飲み物の中に・・なんとコーヒーがあるじゃないですかキラキラ

ちょっとお水で薄めていただきましたアップ

普通の市販の加糖のパックのコーヒーですが、、なんかすごくうまかったねーラブラブ

そんで、ここでも同僚さんにサロメを借りてマッサージをしながら塗りました、、

うん、よくこの細い脚でここまで頑張ったよ!あと20km!!持ち堪えてくれっ!!


そうして、、

18:05に出発アップ

残りあと[たったの]20km!!!!!!



つづく

(それにしても、良く食べるねにひひ